ハイキュー!! vol.1 初回生産限定版【イベント無料参加抽選応募券付き】 [Blu-ray]

いやあ、安定して面白いよハイキュー!!

日向と影山も、いがみ合いながらもだんだんと心を通わせることができるようになってきて・・・ないな(((( ;゚д゚)))
じっくり時間をかけて仲良くなってくれればいいか・・・。

さてさて、2人の仲の悪さをなんとかするために、同じく新入部員の月島君と山口君と対戦することになってしまいましたΣ(゚д゚;)大丈夫かな?!田中先輩もいるけど、日向くんの力を活かさないと勝つのは難しそうですね。
がんばって練習していましたが、どうなることやら?!

さて、声優さんについてみていきましょう!

月島蛍:内山輝さん

ハイキュー!! マグネットステッカー 月島蛍

黙っていれば文句なしにかっこいいんですが、イヤミな面しかまだアニメでは出てきていませんね・・・。
なんか言い方がムカつきますよね!
うん、クッソむかつくwww影山を煽りまくりww
それだけ声優さんが上手いってことですね(´∀`*)

それにしても、なんか聞き覚えのある声なんですよね・・・!

お名前の漢字は「」で、「昴(すばる)」ではないそうです。

【過去出演作品】
・ソウルイーター(ソウル=イーター)

ソウルイーター スペシャルコンプリート Blu-ray BOX


・屍鬼(結城夏野)

・バディ・コンプレックス(隼鷹・ディオ・ウェインバーグ)

・機動戦士ガンダムUC(バナージ・リンクス)

機動戦士ガンダムUC 1(ガンダム 35thアニバーサリー アンコール版) [Blu-ray]


・キングダム ハーツII(ロクサス)

KINGDOM HEARTS II PLAY ARTS ロクサス (ノンスケール PVC塗装済みアクションフィギュア)


うわああ!リアルタイムで見ていた作品がたくさん!!
ソウル役だったんですね!バナージとかロクサスも!!

甘い+さわやかなええ声だわ~!!
バナージの声まとめ→ http://www.nicozon.net/watch/nm18768079


山口忠:斉藤壮馬さん

ハイキュー!! 缶バッジコレクション 缶バッチ 古舘春一 山口 忠 缶バッジ

「ツッキー」のセリフが一番印象に残っています!!
ちょっとチャラそうなんですが、ツッキーがもうちょっとで190になるんだよ~ってとこが可愛い(o^∇^o)ノ
ツッキーツッキー言うのは公式設定だからしかたない!

【過去出演作品】
・イナズマイレブンGO ギャラクシー(ルスラン・カシモフ)

・フューチャーカード バディファイト(龍炎寺タスク、電子忍者 紫電)

フューチャーカード バディファイト (1) [DVD]


・弱虫ペダル(舘林元成)

他にもキルラキルやのうりんなどに出られていました!
最近オーディションに合格されたようです!
この山口君の役で、飛躍してください!!