これ少年ジャンプだったのね・・・知らんかった(((( ;゚д゚)))
とアニメから入った私ですが、楽しんで見させてもらっています!

バレーボール漫画ってあんまりなくて新鮮ですね!
能力バトルではなく、熱い青春スポーツ漫画をお願いします!
もし能力バトルになるなら、テニプリ級にぶっとんだやつをお願いします(*´ェ`*)

1、2話見た感想ですが、まずなんといっても日向君が不憫・・・恵まれない環境でも、なんとか上手くなりたいという気持ちでやってきたようですが、中学の最初で最後の公式戦シーンは見ていて悲しくなったわ・・・。
そしてトビオ君がやたらキレてるな、と思いました。

さて、声優さんについていってみよ~!

日向翔陽(cv.村瀬 歩さん)
最初女性の声優さんかと思った・・・!だって可愛い純粋な声なんですもん!!
男性でこの声出せるってすごいね!代永さんに続くショタ声優ですね(´∀`*)

【過去出演作品】
・坂道のアポロン(丸尾重虎、男子)←最近見たので・・・。

・新世界より(青沼瞬〈14歳〉)

・ガッチャマン クラウズ(爾乃美家累)

・M3~ソノ黒キ鋼~(伊削ヘイト)

2012年にデビューされたようですが、主要キャラを何回も経験されているようです!
可愛い男性キャラが良いですね!
あざとくない可愛い男性キャラって貴重ですよね(o^∇^o)ノ
さらなるご活躍を期待しております!


影山 飛雄(cv.石川界人さん)

怒る演技ばっかりですけど、怖い感じが伝わってきました。
そしてトビオくんはちょっとおバカキャラなの・・・?!ぐっときますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

【出演作品】
・翠星のガルガンティア(レド)

・東京レイヴンズ(土御門春虎)

・エスカ&ロジーのアトリエ ~黄昏の空の錬金術士~(ロジックス・フィクサリオ)

・ゴールデンタイム(柳澤光央)

・イナズマイレブンGO ギャラクシー(瞬木隼人)

聖闘士星矢のゲームの星矢の声もされたそうです。

この方も2012年にデビューされたようですが、いろいろ出演されています!
そして若いです!
引いて撮った写真はちょっとだけ石川遼くんに似ている気がします!
去年の新人声優賞獲ってた方でした!!