もうすっかり春ですね^^
桜もきれいです!

さて、春アニメの始まる時期なので、何が始まるのか一通りチェックし、見たい作品リストを作りました!!
パッと見ですから、見なくなるのもあるかと。
なお、こちらを参照させていいただきました。
http://akiba-souken.com/special/tv_anime/


★★★ジョジョの奇妙な冒険 第三部 スターダストクルセイダース
ジョジョと言えば第三部!ということで、絶対見ます!!
OVAは承太郎が「押忍!番長!」みたいな感じでしたが、今回は原作に近いマッチョ&イケメンで期待しております!声も小野Dさんなどが、声を張り上げて頑張っていらっしゃるそうです^^
そして、話題にもなっていましたが、花京院がまさかの平川さんwwww
(Free!の怜ちゃん、鬼灯の冷徹の桃太郎など)
とってもかっこよくて、やたら強そうですwww平川さんすごいなwww

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース 8~17巻(第3部)セット (集英社文庫―コミック版)


★★★戦国無双SP
ゲームが好きなんです^^真田兄弟を中心に描いたそうで、全キャラでないのか・・・とちょっとしょんぼりしましたが、義トリオがでるので楽しみです!!
幸村、殿、イカの絡みが楽しみです。
三成の衣装・・・ワキ見せ?!(((( ;゚д゚)))
新しいキャラソンでないかな~。

戦国無双4 (通常版)


★ディスクウォーズ・アベンジャーズ
?!?!映画のアベンジャーズは好きなんですが、アニメ?しかも少年たちは誰?ディスク?
いろいろ腑に落ちない点が多いですが、見てみようと思います。
アベンジャーズをディスクで召喚して戦うのかな(適当)

アベンジャーズ ブルーレイ(3枚組/デジタルコピー & e-move付き) [Blu-ray]


★★犬神さんと猫山さん
性格が犬と猫の女の子か・・・気になる(*´Д`*)

犬神さんと猫山さん (1)巻 (百合姫コミックス)


★★★監督不行届
おお!モヨさんのじゃあないか!漫画が結構好きなので見てみよう!
オタ夫婦の楽しいオタ生活です!
しっかし、動かすとさぶい部分も出てきそうでちょっと不安だなヽ(TдT)ノ

監督不行届 (Feelコミックス)


★ミュータントタートルズ
うわあ!懐かしい♪そしてアニメじゃなくて、3Dみたいになってちょっとキモいwww(ごめんね)
あのアニメ絵が良かったんだよ~!!
でも好きだから見る!声優陣は関さんや勝平さんだそうで、豪華だな!!

ミュータント・タートルズ-TMNT- 特別版 [DVD]


★★金田一少年の事件簿
懐かしいwww漫画読んでたわ~。これでコナンと共演できるね^^
漫画からして、何話にもまたがる推理物だろうから、見逃したら困りますね。
でも面白そうだから見る!!

金田一少年の事件簿 全27巻完結 (講談社コミックス ) [マーケットプレイスコミックセット]


★魔法科高校の劣等生
ビジュアルが気になる。

魔法科高校の劣等生〈1〉入学編(上) (電撃文庫)


★★★ハイキュー
本命!夕方の良い時間帯だから、バレー部員が増えることでしょう!

ハイキュー!! コミック 1-8巻セット (ジャンプコミックス)

ハイキュー!! 9 ドラマCD同梱版 (ジャンプコミックス)


★ソウルイーターノット
ソウルイーターを全部見たので、これも見たいな!
ちょっと百合っぽいよね。

ソウルイーターノット! コミック 1-3巻セット (ガンガンコミックス)

ソウルイーターノット! (4) (ガンガンコミックス)


他にもおすすめがあれば教えてください~!!