アニメは佳境ですね!!
個人的には縫ちゃんのイカレっぷりが好きです。
見た目可愛いし.。゚+.(・∀・)゚+.゚

さて、今回は四天王の声優さんについて調べてみました!!

蟇郡 苛:稲田徹さん
なぜかマコに目をかけている先輩。
毎回、「満艦飾!!」と言っている気がする。最終回は告白endですかね^^
そして、極制服がなんか変態っぽいww「縛」ってww
最終形態はかっこよかったですけどね(o^∇^o)ノ

【出演作品とキャラ】
・∀ガンダム(ハリー・オード)
・ツバサ・クロニクル(黒鋼)
・真・三國無双(呂布)
・戦隊ものの悪役多数

渋い、いかつい、男気溢れる!というイメージのキャラが多いのかな??
主役というより、脇をしっかり固める声優さんという感じでしょうか。
お茶目な方みたいですね^^


猿投山 渦: 檜山修之さん
サルくんと呼ばれるのが似合うように、ちょっとアホの子ですが、執念には目を見張るものがあります。
目をつぶしたけどあれは・・・?!長いハチマキ?かっこいいですね。

【出演作品とキャラ】
・勇者王ガオガイガー(獅子王凱)
・幽☆遊☆白書(飛影)
天元突破グレンラガン(ヴィラル)←製作元が・・!!
・戦国無双 (伊達政宗) バカメ!!

グレンラガンに出られてたから、今作も?!と思っていました!
私はあまり声を聞き分けられないのですが、この方は声に特徴があって、一発でわかります。
好きな声です。
怒ったり、叫んだり、動揺した時の声が好きなのかな^^演技が好きです(o^∇^o)ノ
この方でイメージするセリフは、無双の政宗の「バカめッ!」です。


犬牟田 宝火: 吉野裕行さん
こういうキャラ、好きな人も多いでしょうから、極制服にも結構期待しました(^_^)ニコニコ
しかし!!探の装がなんかキモ可愛い感じでしたね。分析するときの指の動きと、キーボードの場所がwww
クールで冷静なキャラですが、たまに力を入れてしゃべるのが可愛いですね。

【出演作品】
・機動戦士ガンダム00(アレルヤ・ハプティズム / ハレルヤ)
・イナズマイレブン(鬼道有人)
・薄桜鬼(藤堂平助)

弱虫ペダルの荒北の声もされています。↓過去記事
http://konkinocv.doorblog.jp/archives/36860339.html

よっちん・・・好きだ(*'-'*)


蛇崩 乃音:新谷真弓さん
最初は声が意外でした。縫ちゃんみたいな声を想像していました・・・。
でも慣れるとクセになって、もっとしゃべってぇぇ!!となるから不思議です。
最終形態の極制服のあの部分が気になってしょうがないですww
勝気な女の子可愛い!!

【出演作品】
・フリクリ(ハルハラ・ハル子)
・彼氏彼女の事情(芝姫つばさ)
・ポケットモンスター(ウパー)←なんかむっちゃ可愛いww

どうやら、TVや舞台がメインの女優さんのようです。
クリアクリーンのCMでクジラのキャラクターの声もされています。
めっちゃ可愛い(´∀`*)可愛すぎて歯を磨こうと思いました。↓
http://www.kao.co.jp/clearclean/product/kids.html
ふんわり、ふにゅ~とした感じのキャラにぴったりの声ですね。