OPが頭から離れません!!
このアニメというか漫画は、表紙と内容にギャップがありますね。
漫画読む前は、地獄のシリアスものかと思っていました。
だって鬼灯さん顔怖いしwww
実際に読んでみると、ギャグ一辺倒でした(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
あと、白澤(漢字あっているのか?)さんは、鬼灯が料理するときの姿だと思っていましたwww

さて、アニメも絶好調のようですが、鬼灯と残念な桃太郎とその子分の声優さんについて調べてみました!!

★鬼灯→安元洋貴さん
初めて聞いたときは、低い?!と驚きましたが、冷静な鬼灯様にピッタリだと思いました。

【他の出演作&キャラクター】
弱虫ペダル(金城真護)
Axis powers ヘタリアドイツ
・BLEACH (茶渡泰虎)
私の中ではこの方は断然ルート(独)です!!
鬼灯様とドイツの声がなかなか結びつかなくて、最初は本当に安元さん?と思いました。
ルートの声で再生される~!!



★桃太郎→平川大輔さん
あっ!!!
昨年度、ぶっちぎりで女子人気をさらったあのアニメの方ではありませんか?!
怜ちゃん!
この方も、ほんとに同一人物?!と思いました。
残念な感じはちょっと似てるけれどもwww
のぼせるCD聞くとき、桃太郎思い出して笑っちゃうじゃないか!!

【他の出演作&キャラクター】
ネオ アンジェリーク Abyss」(ベルナール

・「ダンボール戦機W」(風摩キリト
・「
緋色の欠片」(大蛇卓
・Starry☆Sky ~in Winter~ Portable(青空颯斗
・「Free!」(竜ヶ崎怜)
「Free!」の声優 竜ヶ崎 怜役 平川大輔さん【岩鳶の蝶?!】←過去記事です。良かったらどうぞ^^
桃太郎は思いっきりギャグキャラなので、はっちゃけた演技が今後も楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

★シロ(犬)→小林由美子さん
シロ、めっちゃかわいいですよ!!人懐っこくて、タメ口で、適当なところが(´∀`*)和む^^

【他の出演作&キャラクター】
デュエル・マスターズ切札勝舞)←?!?!
焼きたて!!ジャぱん東和馬
ソウルイーターブラック★スター
テニスの王子様(壇太一)
少年声が多いのですね!!
デュエマの勝舞はよく声聞いてましたが、小林さんだったとは・・・?!


★柿助(サル)→後藤ヒロキさん
さるかに合戦の業をずっと背負っているサル・・・。不憫役かな?彼も可愛いよ^3^

【他の出演作&キャラクター】
FAIRY TAIL(ボブ)
俺の屍を越えてゆけ2
最近デビューされたようですが、結構有名作品にモブとして出られています!
どんどん出演作が増えているようです!応援しています!!


★ルリオ(キジ)→松山鷹志さん
可愛い犬、さるに比べ、やたら渋い声のキジ。初見で必ず笑うと思いますwww

【他の出演作&キャラクター】
俳優としても活動されているそうで、最近のものだと、「相棒」にも出演されたそうです!!
仮面ライダークウガ(2000年 - 2001年)杉田守道
テニスの王子様(越前南次郎)
クマのプー太郎(ウェイター)←まじかああああ!?
プー太郎のウェイターが意外すぎて動揺を隠せません(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?




他にも、この方はコレがおすすめ!というのがあればコメント欄にお願いします^^